当サイトのご利用条件

当サイトは日本アジア投資株式会社(以下「当社」)が管理・運営しており、非営利目的に限り、皆さまご自身の責任でご利用いただくものです。当サイトをご利用いただく場合は、下記の利用条件にご同意のうえご利用ください。
なお、この利用条件は必要に応じて予告なく変更させていただくことがありますので、予めご了承ください。

1.著作権および商標
当サイトに掲載した情報、画像等に関する著作権、商標その他の知的財産権は、当社または当社にその利用を認めた権利者に帰属しています。当サイトをご利用いただくにあたっては、いかなる著作権、商標その他の知的財産権に関する法令をも遵守いただくものとし、当サイトに掲載した情報、画像等を権利者の許可なく複製、転用、販売等の二次利用をすることはできません。

2.当サイトの運営
当社は、いつでも当サイトに掲載した情報の変更、削除等を行うことができます。また、当社が必要と認めたときは、当サイト自体の運営を中断又は中止することがあります。当社は、当サイト上の情報を常時正確なものとするために当サイトの内容を改訂する義務を負いません。

3.リンクサイトについて
当サイトから、または、当サイトへのリンクを張っている当サイト以外のウェブサイト(以下「リンクサイト」)は、皆さまの責任でご利用ください。当社は、リンクサイトの内容及びリンクサイトの利用に関連して発生した損害については一切責任を負わないものとします。また、皆さまがリンクサイトをご利用になる場合は、各リンクサイトの利用条件を遵守ください。

4.第三者による提供情報について
当サイトに掲載した情報には、当社グループ以外の第三者が提供している情報が含まれていますが、これらは当サイトをご利用になる皆さまの便宜のために提供しているものであり、当社はその内容の正確性については一切責任を負わないものとします。

5.免責事項
免責事項につきましては「免責事項」のページをご覧ください。

6.準拠法・管轄裁判所
当サイトならびにこの利用条件の解釈および適用は、日本法に準拠します。当サイトに関する全ての紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

7.お問合せ先
■本件に関するお問い合わせはこちらからご連絡ください。

以上